2017年08月31日

秋田はリアルだったな。

 秋田にもらえる家icon25があるということで友人の秋田出身の不動産会社の社長と秋田へicon32

秋田ある意味スゴイ

少子高齢化の日本の未来・・・・・

逆に秋田に日本の復活のエッセンスがあるのか、ないかはわからないけどね。

逆に、中国で工場つくるより、人件費はもう安いんじゃないかな。

東レなんか韓国に炭素繊維の工場つくるより、絶対 秋田のほうが安いと思うよ

ホントに・・・・・頼むよ

トランプじゃないけど 日本の大企業の経営者は目先の利益だけじゃ駄目だと思うよ

そういえば、秋田の人が言ってた言葉がリアルだったな。

駅前のビルをリノベーションして若者集めたところで仕事ないから意味がない。

仕事を持ってこないと意味がない。

まあ、リノベショーンの会社でありながら、ホントにそう思うよ。

仕事ないのにビル リノベーションしたところで、人が定住しないよね。

確かにね・・・・・・



Posted by 中戸川 豊 at 10:37

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
中戸川 豊
中戸川 豊
オーナーへメッセージ
削除
秋田はリアルだったな。